見出し画像

週報165(2021.8.23〜8.29)

週報の時間です。

夕刻からは日が沈んだのもあって段々と涼しく…ならないのが困りもの。どうして日没後にも暑いのかと不思議に思って色々と調べましたが、こればかりはどうやら仕方のないことらしい。9月に入れば少しずつ落ち着くか。その9月に向けてアルバムの制作を進めています。

新曲の完成まで未だ油断ならずといった感じで、日々ああだこうだと考えながら制作を進めております。ちょっと最近つかんだことがありましてね。それを試してみます。世相も相まって余り明るく楽しい毎日というわけにはいかないのですが、そんなに24H明るく楽しく元気よくとはいかない方が普通じゃないですかね。

とにかく、今自分が置かれた状況には何の意味もないわけですが、そこにどんな意味づけをするのかによってその後の人生が大きく変わると思います。事が済んだら、笑って振り返ることができればよいかなと考えています。

来週へ続く!

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。