見出し画像

週報169(2021.9.20〜9.26)

週報の時間です。

今日は涼しい一日でした。雨が降っていたこともあり、おとなしくうちの中で過ごしました。しばらく眠っていたレザークラフトの仕立て道具を取り出し、小物を作る練習などをしているうちにいつの間にやら日が暮れてしまいました。

FANBOXの方は月~金の5日間欠かさず更新しております(祝日除く)。我ながらよく続いてます。次回の週報更新はもう10月です。11月に即売会が控えてますので、結構イベントが近づいてきました。今回は作るべきものをちゃんと作ってきたので気が楽です(進捗状況のデモ音源はFANBOXで聞くことができます)。

9月下旬の季節外れの暑さも収まったのか。ようやく快適な日々が送れそうです。制作上暑さは天敵ですからね。四季の移ろいに感謝を致しながら次の一週間を送ることにします。

次週へ続く!

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。