見出し画像

週報164(2021.8.16〜8.22)

週報の時間です。

8月もお盆休みをぬけると段々さみしさのようなものが強くなってきます。もうこの夏も終わってしまうのか、というような。うだるような暑さに嫌気がさすこともありますが、一方でこのいかにも日本といった夏の雰囲気に深く親しみを覚えていることも間違いはなさそうです。

FANBOX上でアルバムソングの制作状況を記事にしてアップしています。9月にはストリーミングアルバムとして発表する予定です。曲がどんなふうに変化していったのか細かく記録をつけています。後で振り返って、自分でもかなり参考になるような気がします。FANBOXの更新は月曜日から金曜日まで行い、土日はお休みをもらっています。

次回の週報へつづく。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。