見出し画像

週報104(2020.6.8〜2020.6.14)

週報の時間です。

梅雨入りした関東ながら、時々涼しい日も混じったりするので、土台蒸し暑い日が続くと覚悟の上過ごしているからこそ、滅多な幸運にありつけたようにも感じられて、ある種得したような気分になれますね。

食に焦点を置くと、この時期の難儀はやはり保存食の傷みが早いことでしょうか。水分を多く含む食品ほど足が速いです。常温保存の場合、部屋の上へ向かうほど温度も高くなるので、可能な範囲で低い位置で保管するのも一つ大事なことと思います。使用時腰を曲げて取るので面倒がありますが食べられなくなるくらいならそれくらいやろうと思います。

さて、このところ、デモを作っては育てを繰り返しています。下記のURLはpixivFANBOXのページで、クリエーター支援サイトです。デモは100円を支援してくれた方がアクセスできるようになっています。

test音源集

少しずつ書き溜めて来たものが結構な量感を持ってきました。現在制作中の曲群は10月25日開催予定のM3でアルバムに収録する心算です。アルバム中でどういう位置づけになるのかは、各曲の個性がどう頭角を現すか次第ですが、個人的にかなり面白い素材が揃ってきている印象です。いまのところ一番気に入っているのはtest15です。どうぞお楽しみに。

○また来週…

今週も、また音楽ばかり作ってプラモデルに時間を割けませんでしたが、本来的に望ましい傾向なのでこの勢いをキープする仕組みを確立しつつ翌週、翌々週…を迎えていきたいと思います。上半期ももうおしまいです。みなさんは、下半期をどんなふうに過ごされるのでしょうか。前向きにかつ野望を持って、楽しく前進できたらいいですね。

それでは、また来週お目にかかります。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。