見出し画像

週報88(2020.2.17〜2020.2.23)

週報の時間です。

○M3について

RAVENWORKSは即売会イベント「M3」へ出展する予定です。
※2月23日現在の状況を検討し「感染症罹患回避の方策に十分注意すれば出展は可能である」と判断しています。

なお、残す6日間のあいだに、M3主催者の判断により、イベントが中止になる可能性、および、事態の深刻化に伴う自主参加辞退を採ることも考えられますので、お手数ですが、今後の情報に注意していただければ幸いです。

感染症により被害を受けられた皆さんに、衷心よりお見舞い申し上げます。

頒布物はインストルメンタルアルバムです。YOUTUBEへ投稿した「Digital Rain」「Rainy Town」のほか、ジャズ系の曲をふくめ、最大5曲収録の予定。

○定期演奏会

芸大の定演には時折足を運んでいますが、今回も、自分にとって収穫あるコンサートでした。なかでも長生淳さんの作られた「Paganini Lost」という曲は、心に火を灯すD&D(ダイナミック&ドラマティック:筆者造語)な試みのうちにありました。サクソフォニストには人気のある曲のようですね。

○また来週…

M3準備期間のため週報を簡略化しております。なお、来週の今日はイベント当日のため、週報の投稿に遅れが生じる可能性のあることを予めお伝えしておきたいと思います。

それでは、また来週お目にかかります。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。