見出し画像

週報161(2021.7.26〜8.1)

週報の時間です。

東京オリンピックの開会式が行われてはや1週間。「君が代」の分析をライブ配信で行いましたが、これを文章だけでまとめた記事をアップしましたので、ぜひ読んでみてください。

一方FANBOXを使ってアルバム曲の進捗を更新中です。月曜日から金曜日までの平日全ての日に、デモ音源をつけた記事をアップしています。合計3曲に関する記事を日毎に回します。ようやく初音ミクのボーカルも入り、完成が見えてきました。あと2.5押しといったところです。

歌詞書きやジャケットデザインなどやることは盛り沢山ですが、始めてしまえばあっという間。あと1ヶ月で仕上げたいと思います。

なお、Skebを使って「アドバイス」のリクエストを募集しています。ご自分の作品でもそうでなくても、理論的な分析を交えながら文章の形で納品しています。気軽にお声がけください。

当面は「耐える」とも言うべき酷暑との戦いとなりますが、おのおのが人生上の目標という内なる炎を宿して、物理的な暑さを圧倒していかなければなりませんね。どうぞ体を大事にお過ごしください。

また次の週報でお会いしましょう!

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。