見出し画像

ヘミシンク交換日記⑥ 『基礎講座受ける前の謎』

幽体離脱や幽界、別次元に飛べるようになるヘミシンクという音を使った瞑想訓練法を友達と一緒に始めた。

友人りー:単身赴任の夫あり。春に夫が戻る予定。ヘミシンクの目的は、ハイヤーセルフとつながる。ピラミッド瞑想で宇宙意識を取り戻し 継続する。
私(Thor):夫と子供三人と同居。賃貸マンションすみ。ヘミシンクの目的は幽体離脱


★ 20240917

リー:
感想聞きたいんですだけど、

Thorのフォーカス10とフォーカス12の違いは どんな感じ?

(ヘミシンクでは意識状態を数字わけして少ない数字の意識状態から順に瞑想して、体感をつけ、より緻密で深い意識状態へ入っていく練習教材となっている。

フォーカス10 肉体の束縛から自由になりはじめる
フォーカス12 空間の束縛から自由になりはじめる

と説明されている)


私:
私の場合は

F10は皮膚感覚がある。周囲を普通に感じる。体が重くなる。

F12は、皮膚感覚がなくなる。自分も周りの人も分子化して、境目がわからなくなる。

不思議だけど建物の枠や乗り物の枠、椅子の形は感じる。


りー:
私はF10は
オーラの風船の中にいる感覚。

F12は 意識みたいなのが
オーラの風船より
一重も二重も遠くに広がる感覚。
あらゆる方向に、、。


私:
感覚はみんなそれぞれだね。

今 謎の音源飛びが止まらないの。

WAVE2-4(体を色で癒やす)と2-6(体のヒーリング)、WAVE3-1(浮揚)に挑戦してるけど、昨日、一昨日、何回やっても集中できず。すぐ意識がとんで、気づいたら最後で目が覚める。

そのさなかに何回も音飛びが起こってて、勝手に別のWAVEに飛ぶ。音源流してるスマホの画面になにかが当たったから?と思って、首をかしげてきた。

今朝は、そういうことが起きぬように、スマホの操作部をアウトにして、WAVE3-1きいてた。

何か人ならぬもの(幽霊ではない。天使とか妖精とか)が私の隣にきたとぼんやり思ったけど、目を閉じてたし、無視してた。

聞いてると、何かが冒頭で切り替わった感じがあったが、気のせいとそれも無視した。

ガイダンスから時間のない世界…フォーカス15へ行くと言われて、心地よくできた。

終わってから、本で読んだWAVE3-1と違う気が…こんなだっけ?とスマホ確認したらWAVE5-4になってた。

何かが当たっても操作されないようにしたのに、めっちゃ何個も先に飛んでる。なんでやねん! てなってる。


りー:

他の人のNOTE読んでたら、直感タイプの人は F12からいきなりF15に飛ぶって書いてあった。


私:

飛ぶとはどういうことでしょうか? 音源ファイルが勝手に飛ぶてこと?


りー:
そんな音源飛ぶわけありません笑

直感タイプの人は、F12から F15への移行が簡単って 感じかな。

逆にF21とかは あの世とのつながりみたいなので ちょっと入りにくいとも書いてた


この後の、私とリーの会話まとめ:

 私はあまりNOTEでは語ってこなかったが、日常的に天使と会話することがある。それは子供の時からで、ミリアム系の人たちに「天使と会話している」と検証してもらったことから、そうなんだと信じる?ようになった。

そして日常的に感じるものには妖精?いわゆるオーブが飛んでいるものと、もっとでかい次元を超えたもけもけ=天使がある。

 それら存在を幽霊とか低級霊とか言われたらおしまいだが、数々のありえへーーーん!というラッキーに遭遇させられたり、時には乗り越えろー!と、えらく突き放されたり、まるで親子?のように、共に歩んできた。

 人がどう言おうと奴らは、私を何らかの良い意図があって、誘導してくることがあると肯定せざる負えない人生を送ってきた。

という背景があるため

リーは、WAVE5-4まで、飛ばしてやれってことだよ。と言ったが、相手が宇宙創造材料、天使様であろうと親子のような関係とは、逆らうのも厭わないわけで、

いや、ちゃんとやっとかないと、週末の基礎コースにお金を振り込んだもとをとれなかったらどうしてくれるんだ! と

逆らい、何度やっても失敗した果て、基礎コースの日がやってきたのでした。

その頃、リーは
13の月の暦の話題をだしてきてた。今回の一連の出来事は暦のリズムや占星術的に、とても良いというURL記事を見せてくれたが、今は良い波とか、悪い波とか、ネットに情報が溢れすぎてて、私は気もそぞろにきいていた。




 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?