見出し画像

ヘミシンク交換日記➈ 『基礎講座2ではじけた』その2

幽体離脱や幽界、別次元に飛べるようになるヘミシンクという音を使った瞑想訓練法を友達と一緒に始めた。

友人りー:単身赴任の夫あり。春に夫が戻る予定。ヘミシンクの目的は、ハイヤーセルフとつながる。ピラミッド瞑想で宇宙意識を取り戻し 継続する。

私(Thor):夫と子供三人と同居。賃貸マンションすみ。ヘミシンクの目的は幽体離脱


★基礎講座2日目 つづき

昼休憩、みんなガツガツ食べにいった。私は昨日も今日も飲み物(スタバのセンクラウドウーロンや昆布茶)のみ。

ステーキとか、ガッツリ食べて、ヘミシンクのコンディション影響ないのかな?と思った。(余計なお世話)こんなにスピリチュアル好きが集まってても、ベジタリアンも1食主義もいなかった。かと言って、意識高い系でベジタリアンやってる人とかだと話が合わないから、まあいっか、なんだけど。

午後、クオンタムセルフというヘミシンクをやった。自分のトータルセルフに会いに行くという、基礎講座を受けないとできないプログラム。


どこかでお花畑に寝そべリ、そこから階段を登る誘導。

私は金の粒子になった。とても心地よくて、これが私のトータルセルフか? いや、ハイヤーセルフか? と心地よく過ごした。

扉が途中ででてくるという説明を思い出す。あれ? でてきたっけ?

そう思った矢先、ガイダンスにより、扉 登場。

透明の扉がゆっくリ開いた。私は中に吸い込まれるように扉の向こうへいく。

大きなとてつもないものが宇宙空間でぐるぐる回っている。私は心が全部もっていかれた。そのぐるぐる回るものの裾には、無数の何か白っぽいエネルギーの塊みたいなのがひょろんと生まれ出ては、別の何かが裾に入る。それが裾じゅうを取り囲んでいて、忙しいと思った。

何これ? 私が問うと


磁気の嵐 だと答えがあった。

宇宙規模?そんなわけないか? 銀河ぐらい?その大きなぐるぐるは凄まじく周り続ける。


これは何をしてるの?


水を与えている。


えええええええ
また水?


答えてくれてるのは誰?

そこで再び、おじさんガイダンスがカウントダウンをはじめて、その場を去った。

ほんのりと、また太陽だった気がした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?