見出し画像

ほんまにやりたいことやれてんのか

2021も残るとこ、20日間となってしまいました。
しまいました?
なんか後悔してんの?
やり残してることあんの?
‼️

コロナ禍で気付いた事は
何が大事で何が要らないか。
何をするべきで何をしなくて良いか。
時間は有限。行動あるのみ。
そうだったはずなのに。

したいことやれてるかな?
全部が思い通りにはいかないのは当然だが
できる範囲では自分次第でなんとでもなる。

趣味は出来てる、
フットサル。

週4-5日も同じ仲間と蹴れるとか
日本じゃ考えれないでしょ?
自宅や店からバイタク🛵で5分
1回の蹴りで1000円行かない。
年中常夏🇹🇭バンコクなので服装楽ちん👏
1年通して これは出来たなぁ〜ありがたや

仕事はどうだ。

スープカレー

スパイスカレー

バンコクでも認知されてきたな、実感。

レトルトカレー作って販売したり
カレーパンをコラボで始めたり
Tシャツも完成したしで
コチラもまずまずOk

居酒屋 トンロー横丁…

うーーーん。
正直に言うと、、
日々モヤモヤしております。

売上は良し。年間通して コロナあったのに
+になってるのも よくやったと思う。

ただ、ただね。
Staff間の問題を解決できていないんす。
これっす。これなんす。
人が好きで人と関わる商売してるのに
笑顔生む空間をコンセプトにしてる店なのに
ココで働くスタッフ同士が笑顔じゃない。

もちろん 現場トップの僕のせいっす。
見て見ぬふりをしてたのですが
問題がどんどん大きくなってしまい…
今となっては完全に修復不能な関係に。

うーん、これを解決せず年を越せるのか。
白黒ハッキリさせたい僕は それは嫌だな。
でも何度もトライしたけど 溝は深まるばかり。

まだ時間はある。なんとかしないと。
なんとかしてくれ〜神様🙏

てな感じです。人間は忘れる生き物。
だけど 今の今に起こってることで
喜怒哀楽 全部が左右される。

落ち込んで逃げ出したくなるけど
もう1人の僕が「逃げるな!」と言う
ひえーーー厳しいっすねo(`ω´ )o

ということで
今年 残りやりたいことを
僕しか?わからないかもだけど
箇条書きで残しておく思い出日記

⭐️飲むぞ
・トンロー横丁忘年会
・フットサルチーム忘年会
・バンコク飲食業界忘年会
・アツい漢集団“巌塾”忘年会
⭐️仕事
・トンロー横丁の新メニュー完成
・Staff個人面談
・Web系の会社との今後打ち合わせ
・カレーパンイベントもう一度
・大掃除
・初のボーナス渡す
⭐️プライベート
・フットサルやれる時はやる
・海を見て叫ぶ
・嫁と仲良く、嫁に寂しい思いさせない

だな。

あと20日
やりたいことをやってくために
自分の中の大小関わらず 問題と向き合い
気持ちよく新年迎えたいっすね‼️

ピリッと行きましょう🔥
命までは取られんぜ🔥

全部クリアしたら自分へのご褒美は
エアーマックス95のこのカラー‼️
ミーハーな俺はこれでいい!これがいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?