見出し画像

-しびれるメンタル、共に歩もうか-

また最近では、新しい新作を書いています。

先ほど、概ね、三十枚ほどまで書きましたので、休むことにします。



頭をかきむしりたいほどのストレスを、朝から晩まで感じながら過ごしています。

コロナ禍なので、まぁ、似たり寄ったりの方も少なくないかもわかりませんが。



叫びたいのを堪えていることがデフォルトになり、久しいものです。

常に堪えて、我慢していることがデフォルトなので、なかなかしびれるには相違ありません。

まぁ、コロナ禍なので、似たり寄ったり、煮たり焼いたりの日々です。

そういう方なども、少なくないことと存じます。



わたしかて、それなりに、まぁ、人並みくらいには、頑張っております。

なかなかしびれる日々、頑張りましょう。

それでは、また明くる日に。

◆ ◆ ◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?