見出し画像

-キャンドルナイト-

茨城県は小美玉市の文化会館「みの〜れ」の「TAMAGOキャンドルナイト 2」へ行ってきました。

ハンドメイドなどの販売や時間が少しずれてしまって見れなかったけど、ライブ演奏なども行っていました。

あとは、玉子かけご飯のサークル活動の出店もあったので、そこで玉子かけご飯を頂いてきました。

そういうイベントに長居するのも苦手なので、さらっと見て回ってきました。

まぁ、ぼんやりと幸せそうな家族連れも多かったので、なんかいいなぁと眺めてきました。

人の幸せをあんまりいやな感じに思わなくなったのも、年を重ねての良い変化なのかなと。

でも、わたしがそういうことを言うと、とっても嘘くさいんですけどね。

基本、人のことを呪ってそうな人間なのでね。

まぁ、そんなわたしでも、大人になり、少しも丸くなってきてるのですよ。

そんな感じの良い空気の空間だなぁと過ごしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?