見出し画像

2022年楽しかった女の子『あかぎ団&オレンジ 千葉心結』

あかぎ団のエコ活動で毎回同じ班になるようにしてる僕の癒しことみゆうちゃん!

この子はJC1の13歳なんだけど長女ということでとてもしっかりした子でまさに学級委員長系女子(ひとみちゃんじゃないのかよw)

いろいろと辛いことがあってもみゆうちゃんの優しさで癒されたことは数知れず心のオアシス的な女の子です

今年のあかぎ団的流行語大賞でみゆうちゃん「中1ですから!全部知ってますから!」はあまりにも有名だしこれがあって一気にファンの中でブレイクした感はあった笑

みゆうちゃんにはちょくちょく「かなでん推しですもんね!」と言われたりもしますが僕はみゆうちゃん推しでもあるのでそこだけは勘違いしないでいただきたい←


2023年もみゆうちゃんとたくさん会えるといいなと願っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?