見出し画像

2022年楽しかった女の子『ラビラブIDOLスクール マイリー』

5月にラテークやシュレ犬のツアーで沖縄へ行ったついでにオタク仲間が皆通っている沖縄のローカルアイドルラビラブを軽く見に行ってみた

するとそこには僕のドストライクと言っていいほどの美少女マイリーちゃんがいてこれはドンバマリしてしまいましたね…

マイリーちゃんはJS4の9歳でアイドル活動も今年からと日も浅くなんとも素人っぽくてそれが実にイイ!

子供のロコドルに求めるものはハロプロみたいなバキバキなパフォーマンスではなくその風土特有の自由な雰囲気だったり愛嬌だったりするのですがとにかくマイリーちゃんは自由で可愛くて見ていて楽しくさせてくれる子ですね!

11月にも沖縄に行って(これはクマリデパートのツアーですw)マイリーちゃんに会いに行ったけどやっぱりメチャンコ可愛い!

この日はカバーでかつてラッキーカラーズがやっていた「はぴらき」をやってくれて10年以上前を思い出して目頭がアツくなりましたね…

10年前に大好きだったkanonやmiinaは今どこで何をしているのか、そんなことを思い出させてくれるライブでした

来年の2月に10歳の生誕があるのですがこれは行かなきゃいけないやつですね!

2023年もマイリーちゃんに会いたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?