見出し画像

2022年楽しかった女の子『FRUITSZIPPER 鎮西寿々歌』

今年僕の中でブレイクした子を挙げる中でこの子の存在はあまりにも大きかった

はい、フルパの鎮西寿々歌です

ちんすずは今年24歳で言わずと知れたてれび戦士出身の女の子です

僕は天てれのオタクでDream5やてれび戦士の個人イベも行ったりとしてたのでこうしてちんすずがアイドルとしてデビューしてくれたことがまず嬉しかったです

フルパはライブがとにかく良くて「流石メジャー事務所だな」と思うような楽曲の数々でtiktokでバズった「わたしの一番かわいいところ」は現役アイドルファンで知らない人はいないのでしょうか

ちんすずに関して言うことはもう僕にはほとんどなくてあまりにも完璧すぎるんですよ

例えるならある日デカい河の上流で巨大な岩が流れに落ちるとする…

そいつは永い時間をかけ少しずつ流れに転がされ少しずつ少しずつモロい部分が欠けてゆく…

風雨にさらされ落雷に打たれ長い距離を転がり転がり幾星霜…

やがて河口に辿り着いたのはこれ以上削ることは不可能としか思えない硬くつややかな丸い石…

僕にとっての鎮西寿々歌とはそんな女の子なんだよね

ライブでのパフォーマンスは見ていてワクワクするし喜怒哀楽全てが早いペースで移り変わる表情は次はどんな顔を見せてくれるのかと楽しみにさせてくれる

歌もダンスもMCも何もかもが僕の求めているモノを魅せてくれる

生誕祭ではチェキが売り切れていて買えなかったけどそれでも行って良かったと思わせてくれる天才なんです


TIFやその後の1000CLUBでの単独ライブでは今年の夏はちんすずの夏だなと感じさせてくれるものがありました

2023年もちんすずに会いに行けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?