見出し画像

3/19(金)19:30~オンラインで初イベント「夢を叶える壁打ちワークショップ」を開催

3月になり、日が長くなってきましたね。気持ちが明るくなりますね☀
久々の投稿になりました。しばらくフリーランスとしてはなかなか苦しい「仕事が減ってしまった。先が見えないどうしよう」の時期でした…もともと親は公務員なので、どっちかというと変動(リスク)より固定(安定)を求めるタイプなので、気持ちも結構しんどかったです。おかげさまでお仕事や引き合いもいくつかいただき、気持ちが少しずつ安定してきたところです。今はあまりあいてませんが、3月後半は比較的開いてますよー(何のアピール??)

そんなこともあり、3月に3/19(土)19:30~Shiawase2022の中のワークショップとしてふじたクリエイトスタジオ初イベント「夢を叶える壁打ちワークショップinShiawase2022」を開催することになりました!どー---ん!(謎なBGM)

ふだんは壁打ち(対話)は1対1でさせていただくのですが。集団でやったらどうなるか、雑談の延長線上になるかもしれないけど、自分の中にある「あれやりたい」「これやりたい」に少しでも「やってみよ」のTODOや「やれそうなやり方」がみつかるといいなーとおもっています。無理な自己紹介自己開示は求めません。あくまでもやりたいことで語り合いたいです。

参加してくださった方には個別の壁打ち30-1時間チケットをプレゼントします。その後に思いついたりみんなの前ではいいづらかったことをお話しいただければと思ってます。補助金とかに興味ある話でもOKです。お仕事としてもお受けしていますが、予算や時間に応じて、無料で何度でもできる公的相談窓口が本当に充実しているので、ご紹介させていただくこともできます。

抽象的すぎますけど、そんなのゆるっとする時間もいいかなとおもったらぜひぽちしてください。

peatixへいきなり登録は怖いよーという場合は、当事務所のウェブサイトからお尋ねください🍀

お待ちしていますー!

オフィス(知らんけど)


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?