見出し画像

このあと、褒めるのがアメリカ人並に上手い姉は
めちゃ先取りしてったことじゃん!ゆみちゃんって凄い!』と言ってくれた。笑

来世も姉妹でお願いします。笑

地球に優しい子だった(らしい)私は、

プラスチック消費大国のアメリカに来て、地球に優しくない子になってしまっていた。特に、コロナになって外食できなくなりテイクアウトするようになって、プラスチックのゴミがかなり増えた。

しょうがないよね〜と思っていた。だが、、

画像1

このドキュメンタリーを見て、
これはしょうがないとかじゃない。うちら地球人が地球を破壊している。と思った、地球人Yumiは『ゴミ拾い』をすることにした。

毎日はできないけど、少しでも地球人として地球を守れたらな。と思う。

🌍Save our planet🌍

この記事が参加している募集

習慣にしていること

みなさんの暖かい思い出、日々頑張れています!!これからもよろしくお願いします♡