見出し画像

あれから1年経ちました。

2020年も残り、4ヶ月ですね!

下のブログを書いて、

1年弱経ちました。

今年は、世界中にコロナウィルスが広がり、Black Life Matter(BLM)があり、アメリカでは11月に大統領選挙があります。

トランプが勝つのか。バイデンが勝つのか。


2020年誰もが予想しなかった年。悪いことだけではないと思います。もしかしたら、仕事の仕方や、家族の時間や自分と向き合おう時間ができた人もいるかもしれません。パンデミックでもそうじゃなくても、どんな時も相手を思いやる気持ちがあれば、乗り越えられるかもしれない。と最近思います。私の大好きな友達も、Just respect each other って言っていました。すごいシンプルですごく難しい、相手を思いやる、相手を敬うこと。これから私たち人間の課題かもしれないなと思いました。


みなさんはこのパンデミックの中どう過ごしてますか。



みなさんの暖かい思い出、日々頑張れています!!これからもよろしくお願いします♡