見出し画像

ストレートヘア


お目目きゅるきゅる(^∇^)


いつもお世話何なってる美容院。


毎回可愛い子がお迎えしてくれます(^∇^)


髪切りに行ってるような、この子に会いに行ってるような(^∇^)


梅雨に入るし、久しぶりにストレートパーマを。


皆さんにバレてるか分かりませんけど、私はめちゃくちゃくせ毛です。


今回も最初予約してた日が急遽無理になってしまい、担当の方に
「すみません!その日無理になってしまいました。とりあえず明日カットだけお願いできますか?」


担「最近ヤバいから絶対ストレートした方がいいよ」


と言うくらいに(^∇^)


予定をこねくり回して頂いて無事ストレートヘアゲット🙏


最近のストパーはすごい。


昔のストパーと言えばピンピンになる。


前髪なんかちょっと外向いてる(^∇^)


最近のストパーはトゥルトゥルストン。


昔はストレートスーパーロングに憧れてました。


ウテナね(^∇^) 
プロカリテね(^∇^)


どの雑誌にも広告載ってましたよね(^∇^)


トリートメントだけでまっすぐ!


欲しくて欲しくて、でも全然買ってもらえなかった(^∇^)


今ほど色んな種類はないけど、あの頃のヘアケア用品はめちゃくちゃ女子のツボ押さえてたと言うか、押しまくってました。


マシェリね。
ラビナスね。
ティセラね。
モッズヘアね(^∇^)



なっつかし(^∇^)   


髪がキレイになりQOL爆上がり。


明日からまた頑張れそう(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?