見出し画像

アニョハセヨ

最近また韓国ドラマを見始めました。

冬ソナの時以来です。

知らないとか言わないでくださいね、怖いから(^∇^)

梨泰院クラスも愛の不時着もイカゲームも見てなくて、全く付いて行けてなかったんですが、今アマプラでやってる「私の夫と結婚して」を見て再燃しました。

おもれー!

復讐系おっもれー(^∇^)!

なんであんな夢中になるんでしょうね。

カフェとかで見てて、ドラマの中の悪い奴とおんなじ顔して笑ってる時ある。

お金かかってて、ファッションとかも楽しくて、ご飯も美味しそうで、ストーリーも面白くて、よく出来てるのに

そここだわれへんねや(^∇^)

ってシーンたまにありますよね?

よくあるのが、角に隠れて(よく隠れてはるよね(^∇^))のぞいてるけど、その角度絶対見えてるやんとか(^∇^)

川とか海とかに落ちて(よく落ちはるよね(^∇^))濡れてるはずやのに、次のシーンで毛布にくるまってコーヒー飲んで震えてるけど髪の毛サラッサラに乾いてるとか(^∇^)

今日また違うドラマでめっちゃ気になったシーンが。

他の人に聞かれたくない内緒の話しする時に人を呼び出して直接会う。

そう言う時だいたいカフェとかですよね?

今日見た内緒話しのシーンは



しゃぶしゃぶでした(^∇^)


しかも談合タイプならまだしも



すかいらーくタイプでした(^∇^)


「実はあの女性は、本当は私の娘なんじゃないですか?」的な話しを湯気の立つ鍋を挟んでしてました(^∇^)

緊迫感ゼロ(^∇^)

おもろすぎてシリアスなシーンが台無しでした(^∇^)

韓国中の全カフェが臨時休業してたんかな(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?