見出し画像

日常の中に

あーん。

1週間経たずして毎日更新失敗(^∇^)


めっちゃ私(^∇^)


おかげでめっちゃ気楽になった(^∇^)


ありがとう私(^∇^)


毎日新しい経験をしてる。


今日は初めて市ヶ谷で降りた。
なんかデカめのコンセプトありめの建物多くてカッコイイ街やった。


景色もっと見なあかんなぁと日々思ってる。

電車乗ってても、ついついケータイ見るけど、ふと顔を上げたらドーンとスカイツリー見えたりとかして。

そんな時ふっと気が楽になったり嬉しくなったり得した気持ちになったりする。

歩いてても、下向いたりマップみたりしてるけど、ふと顔上げたら前から目の前でおばちゃん2人が電話したしてないでケンカしてたりする。

そんな時「おもろ。何でケンカしてんねん。シブゴゴで話そ」とか思ったりしてる。

でもシブゴゴのトークテーマがむずすぎて話せないまま忘れていくねん(^∇^)

その代わりバチーンとハマったテーマで話せたらめっちゃ気持ちいいねん(^∇^)


それがシブゴゴ。

ありがとうシブゴゴ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?