見出し画像

好きなもの

20:30頃電車乗ってたら

「寒暖差の激しい季節となってまいりました。体調には気をつけてお過ごしください。
本日もお疲れ様でした」

ってアナウンス流れた。


都営地下鉄やで(^∇^)?


特急とか新幹線とかじゃないで(^∇^)?


めっちゃ嬉しいやん(^∇^)


運転手さんだってお疲れ様やのに(^∇^)


こう言う輪を広げていこう(^∇^)


世界を平和にするにはそれしかないねん(^∇^)


昨日から引き続き腰が痛いねん(^∇^)


ひっさしぶに二子玉川行けた!

各自頭の中で好きな音楽流してください


めちゃんくちゃんに癒されるねやっぱり(^∇^)


そしてやっとあぶない刑事も観れた(^∇^)


しびぃー(^∇^)!


かっけー(^∇^)!


あとブリトーも食べれた(^∇^)


黙ってましたけど、ブリトーと言う食べ物が大好きです(^∇^)


もっと言うなら、米とか何かしらのタンパク質と野菜とか豆とか何かしらの穀物のシートで巻いたものが大好きです(^∇^)


ブリトー、タコス、生春巻き(^∇^)


て言うか巻いたものが好きです(^∇^)


太巻き、細巻き、手巻き(^∇^)


サムギョプサルも(^∇^)


お腹すいてきたんで、ご飯食べてきます(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?