見出し画像

リアル

昨日の栄養補給の話し。


マッチングの神様シーズン5(U-NEXT)
をいつ見るか迷ってたんですが


今日我慢できず手出してしまいました。


その結果


シーズン史上いちばん気になる始まり方でした(^∇^)!


まずどんな番組なのか簡単に説明しますと

オーストラリアの恋愛リアリティー番組です(^∇^)


心理学とかコミュニケーションの専門家がそれぞれ選んだ相手と出会って、初日に結婚します。


結婚式で初めて相手を見ます。


説明しててももうおもろい(^∇^)


で、そっから3ヶ月くらい夫婦としてお試し期間を経て、真実の夫婦になるか決めます。


外国の番組なので、正直すごいです(^∇^)


F○CK S○T BI○CH は当たり前(^∇^)


ピーこそ入りますが罵り合いの応酬(^∇^)


応酬すぎてピーすぎて逆に何も喋ってない時ある(^∇^)


8組くらいの夫婦が共同生活していくのですが、そらもう毎回めちゃくちゃです(^∇^)


悪口暴露浮気祭り(^∇^)


正直ススメといてなんですが、品のある番組じゃないです(^∇^)


でも


その中に


たまに


美しい本物の愛が生まれる時があるんです。



それは時には友情の場合も。


実際に結婚して子どもいる夫婦もいます(^∇^)


とにかく夢中です(^∇^)


そしてこのシーズン5の入り10分くらい見たんですがいきなり


新婦「彼サイコー。なんとしてもこの結婚を成功させるわ」


新婦の友達「・・・」


新婦「こんないい人に出会えるなんて思ってなかった!」


新婦の友達「実は言わないといけないことがあるの・・・」


新婦「なんなの?」


新婦の友達「実はさっき聞いちゃったんだけど、彼・・・」


こっからナレーション(^∇^)!


中身は全く分からず(^∇^)!


ただ新婦の顔がみるみる引き攣っていく(^∇^)!


ほんまに現実を受け入れられてない人間の顔(^∇^)!


そこで一旦シーンが切り変わり壮大に始まっていきます。



とにかく惹きつけるのがうますぎて、反論の余地もないと言うか(^∇^)


うますぎて、乗っからへん方が逆に恥ずかしいみたいな(^∇^)


こうして書いてる今も今すぐnote閉じてU-NEXT開きたいみたいな(^∇^)


シーズン5はまだ5話までしか上がってないので、とりあえずシーズン1だけでも最後まで見てみるのがオススメかもしれません(^∇^)


ほんで我慢して我慢して全部最後まで見終わって、出演者達のインスタ見にいくまでが恋愛リアリティー番組なので(^∇^)


今なんか見るもんないなー、なんかハマりたいなー、バチェラーとか好きやけどなー、と言う方。


本当にオススメです(^∇^)


めちゃくちゃおもろくて、たぶんめちゃくちゃ脳みそに悪いですけど(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?