見出し画像

おでかけ

私はコンタクトレンズ愛用者です。

もう20年近く使ってます。

この先も一生使っていくのか。

何かしら矯正するのか。

今はわかりません。

コンタクトレンズと言えば、アキュビューシリーズですよね?

なんか、憧れますよね(^∇^)?

あの薄ブルーのパッケージ(^∇^)

色んな進化を遂げてるアキュビューシリーズ。


モイスト、オアシス、トゥルーアイ。


この間最新のアキュビューを見ました。



アキュビューオアシスMAX。


MAXて言い切ったやん(^∇^)


MAXて一番上やん(^∇^)


2024年で完成したってこと(^∇^)?


使ってみたいなー(^∇^)


これからのアキュビューに要注目です(^∇^)


今日はなぎちゃんとおでかけ(^∇^)


in GOOD FEELING COFFEE


16年何も変わらない奴(^∇^)


正直天然記念物です(^∇^)


いつ会っても気持ちのいい(^∇^)


いつ会ってもジャングルみたいな服着て(^∇^)


いつ会っても英語のメニュー読めなくて(^∇^)


いつ会っても小銭はちゃんと小銭入れに分けて入れてて(^∇^)


いつ会っても意外と甘いものとか好きな(^∇^)


本当に友達でいてくれて助かります(^∇^)


この先の16年もよろしくね(^∇^)


この地域はなんかお祭りがあったらしく石井さんずっと忙しそうでした(^∇^)

またゆっくり伺いたいです(^∇^)

全部タイプ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?