見出し画像

想定の範囲内

な、な、な?


こう言う事起きるやろ私って。


私は先日突然思い立ちサザンオールスターズのファンクラブに入りました。


それは8/2の事でした。


忘れもしません。


記念日なので。


そしてサザンは今年でフェスを卒業すると表明してます。


それもあって、最後のロッキンジャパンをライブビューイングすると。


そのお知らせのメルマガが来ました。


そしたら

こうです。

何が言いたいか分かりますか?



受付対象者。


「8/1時点で会員期限有効の方」


はぁ(^∇^)?


なんでぇ(^∇^)?


なんでそんな事起きるん(^∇^)?


1日だけ、無理(^∇^)?


ズラされへん(^∇^)?


もういらんでこう言う逆引きの運(^∇^)



逆に持ってる。


それは何も持ってないんです(^∇^)


ええかげんにせえ(^∇^)


もういいです。


おまえら、ロッキンの裏でサザン爆歌いドライブしよ(^∇^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?