見出し画像

告知

忘れないうちに。


です。


よろしくお願いします(^∇^)


オーベル食べて
ずーーーっとしゃべってた(^∇^)


このあと巻き寿司も食べた(^∇^)


巻き寿司食べてたら、他の演者の方から

「そんなケータリングどこにあった?」

と聞かれてしまった。


この巻き寿司は持ち込みです(^∇^)


大阪からの(^∇^)



大阪隠れ名物[銀座巻き](^∇^)


茜チーフにお願いして買ってきてもらいました(^∇^)


イカげそ巻きなんですけど、これがめっちゃ美味しいんです。


大阪行ってお好み焼きもかすうどんもたこ焼きも食べ飽きたら銀座巻き食べてください。


大阪って炭水化物しかないな(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?