見出し画像

情報

5時起き成功(^∇^)


新幹線の中記憶なし(^∇^)


9時に着いてこの行列。


もう551はない時の方が多いんじゃないか(^∇^)?


でも私にはあの情報がある。


こっから有料にしたいくらい(^∇^)


このnoteにたどり着いたあなたにだけ特別に教えてあげよう。



以前ストーリーにも書いたけど、551アルデ新大阪店で食事しながらお土産用も買えるのだ(^∇^)


ゆっくり出来立てを食べながら帰る時にはお土産用も持たせてくれて、会計はまとめてできる。


最高の効率(^∇^)!


だから私はもうなにも怖くない(^∇^)!


情報は人を強くする(^∇^)!



5時起きでパン屋4軒周り血糖値爆上がりしてもう白目剥きそうなのでこの辺で(^∇^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?