見出し画像

変わらぬ事

夏が始まった合図がした


夏が好きなんじゃなくて、晴れが好きなんです(^∇^)



久しぶりに二子玉川に行けてリフレッシュしました。




あの街が本当に好き(^∇^)


相性なんですよね。


バチェロレッテみてます(^∇^)


今日また更新しますね。


夜8時更新は待てないので朝8時にしてほしいくらいです(^∇^)


人の恋愛って、なんでこんなおもろいんやろ(^∇^)


人の恋愛がエンタメになるって最初に気付いた人誰(^∇^)




私が遡れるのはあいのりとか、未来日記とかですけど。


まぁでもラブストーリーがそもそもそうか。


人の恋愛にああだこうだ口出してそれっぽい事言うて。



自分ならこうするああする言うて、現実世界ではそうも行かなくて。


黒電話がiPhoneになり、切符がモバイルSuicaになり、カルメ焼きがマカロンになったこんな現代でも、人の恋愛は結局は今も昔もなんにも進歩してないってことで(^∇^)


課金して人の恋愛見てるような奴には何も言う資格はなくて(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?