見出し画像

才能

毎日今日みたいな天気であれ(^∇^)


歩くの気持ちよかったー!


前にワンダイレクションについて書いた事ありますが、やはり私は年下で才能あふれる人にめちゃくちゃ興味があります。


藤井風さんもそうやし。



でも観るもの聞くもの食べるものの好みが決まってる私は新たにそれらに出会うことがなかなか難しい。



なんか後半翻訳したみたいな言葉になった(^∇^)


連続して同じものばっかり聴けるし食べれる(^∇^)


だから基本的になんでも遅くて。


チャウヌも最近知りました(^∇^)


友達にチャウヌ知ってる?て聞いたら


眉ひそめながら


「は?チャウヌなんか世界中知ってるで」


と言われました(^∇^)


そうなん(^∇^)


すごいやんチャウヌ(^∇^)


全員知ってるんや(^∇^)



じゃあなんで逆に私にだけ届いてなかったん
(^∇^)?



ドゥエインジョンソンのインスタばっかり見てたから(^∇^)?



まぁそんな感じで、皆さんには当たり前になってる事に今更気付くことが多いです。


そんなひとつの最近が。


Mrs.GREEN APPLEの大森さん(^∇^)


あ、引かないで引かないで(^∇^)
閉じないで閉じないで(^∇^)


もちろん存じ上げてましたし、歌も知ってますよ!


アイロンヘッド辻井と一緒にはしないでください絶対に(^∇^)!!!


でもその、今まで目的として聴いたり観たりしたことはなくて。


よう出てはるなー、上手いなー、流行ってんなー。くらいの認識で。


そしてちゃんと聴いてみたんです。


なんて愛の人。 


そう思ったんです。


声にあんな愛って込めれるんですね(^∇^)


すげーや(^∇^)


上手いなんて褒め言葉では逆に失礼なくらい上手いっすね(^∇^)


てか最近の人歌上手い人多いんすよ(^∇^)


また1人新たな年下天才に出会えて嬉しかったです(^∇^)


もしかして、おじさんが草野球楽しそうに見てるのにこれに近いんか(^∇^)?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?