見出し画像

栄養

キングダム最新巻でましたね。

いつ読むか考えてます。

今すぐ読みたいけど、頑張ったあとの楽しみに取っとくか

頑張る時の栄養にするために前に読むか。


いずれにせよ楽しみは後に取っとくタイプです(^∇^)


私の人生の3本の指に入るマンガが今のところ

キングダム
宇宙兄弟
ブルージャイアント

です。


キングダムとブルージャイアントは、多感な時に出会ってたら人生変わってたかもしれないと思います。

宇宙兄弟は大人になってから出会って本当に大正解のマンガでした。

ムッタのマインドが、男気が、人間臭さが、全てが最高です。

ああ言う大人になりたいし、ああ言う人と結婚した方がいいです(^∇^)


少女マンガがいっこも入ってなくて引いてますか(^∇^)?



違いますよ?


矢沢あい先生と、吉住渉先生は教科書なのでここには入れてないだけですよ(^∇^)?


キングダム最新巻
シティハンター(Netflix)
マッチングの神様シーズン5(U-NEXT)
あぶない刑事(映画)


をどのタイミングで補給するか(^∇^)


楽しみが多くて助かります(^∇^)


ps.昨日は正解者がいませんでした。
正解は月とキャベツでした。

この時の山崎まさよしがタイプすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?