25歳はヤバい

25歳は若いのか

今私は満25歳である。

100歳まで生きたとしても人生の4分の1は終わった。

もっと早く死ぬかもしれないし

25歳は若いのか。

会社の組織の中では若い。とても若い。

若いからいいねと職場のほとんどの人から言われる

そりゃあなた達よりは若いよ

自分の感覚では25歳はヤバい

25歳はというより、今のこの現状の自分で25歳はヤバいという方が正しい。

何故か、それはやりたいことへ向かっていないからだ

自分の人生に諦められない、こんなもんじゃない、ここで挑戦していない自分

もう25歳ヤバい

これで人生を過ごすんだというものを見つけれていない。

こんな25歳ヤバい

簡単に言うと焦っているのだ

焦りに身を任せて文章を書いている。

書いたところでどうなるわけではない。

心が整理されたところでどうなるわけでもない。

ただ、叫んでいるんだ。

徒然なるままに、つらつらと、あったこと、感じたこと、考えたことを言語化する練習