見出し画像

Vol3 坊勢島に行ってみた!

思い付きで、知り合いを訪ねて坊勢島に行ってきました。行って早々、イカの生き食い。その他色々な刺身を堪能しました。味と食間が格別!美味しかった、、、

夢の1つに島に暮らしてみることがあるます。益々暮らしてみたくなりましたね。娯楽施設は何もないし、スーパーも無かったけど私はそーゆー場所の方が好きですね。オウチでゆっくり過ごして、島でとれる魚を堪能してたくさん話して、、、幸せな時間でした。

今、超絶ストレス度の高い職場環境ではたらいますが(私にとってはストレスでしかない。)みんながそこの環境に合う訳じゃないし、もちろん合わない人もいる。島生活も同じで、何もない場所がストレスでしかない人もいる。東京にしか住めない人もいる。そう、人それぞれ。

成功とか失敗とかってのはなくて全ては自分次第。自分が満足できるならそれでいい。そこに失敗も成功もない。周りの人からは指を指されてあの人は失敗してるだの、成功しでるだの言う人はいるかもしれないけど、そんなことはどうでもよくて、全ては自分次第。

そりゃ他の人と違うことをすれば変人扱いされるけど、変人でいいんだと思うな~むしろ私は、『普通』っていわれる方が嫌ですね。変人って言われると私は間違えなく喜びます!笑

色々な経験をしてる人って視野が広いし、広い価値観を持ってて本当に色々学びになりますね!いつもたくさん学ばせてもらってます!ありがとうございます!!

私は人だったり環境だったり価値があると思えば、どんな場所でも行きます。笑 ちなみに今回坊勢島行きを決めたのも前日w  

『明日遊びに行っていいですかー?』    『おー、いーよー』           『じゃぁ行きますね~』

って感じで決まりました。ちなみに片道家から5時間くらいかかりましたが、行って本当に良かったです!

お世話になりました!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?