2020年秋アニメチェックしてみる。

とりあえず私が注目している4作品!

ストライクウィッチーズ Road to BERLIN

ストライクウィッチーズの新作ゲームも間もなく始動するタイミングで新シリーズ開幕!

おパンツアニメというレッテルを貼られがちだが、その実、なかなか見所のある群像劇を展開してくれるこのウィッチーズのシリーズ!

劇場版から501部隊がどうなるのか? 宮藤は?
久しぶりの復帰に超期待!

あまりに期待しすぎてマスクにエイラさんのパーソナルマークを手書きして自作したもんね!

画像1

画像2

エイラさんの『絶対に被弾しない無傷の撃墜王』にあやかって、『絶対に(悪い菌に)当たらない!』と想いを込めて描いた!

それくらい待ちに待ってた続編なので、放送が待ち遠しいのだ!

魔女の旅々

原作は未読だけどファンタジーでのいわゆるロードムービー的な展開が期待できる作品。
上のウィッチーズに続きまた「魔女」かよとか言わない。

私、そういうストレンジャーな存在に弱いの。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3

1期、2期とネットで一気見して面白かったので視聴するつもり。
原作未読なので普通に楽しみ。
と思ったらこちらもいわゆるストレンジャーもので、おっと? 私の好きな展開ですわよ。

まぁここをなぁなぁで済ますようなお話ではここまで人気も出ないわけで。

期待させてもらおう。

トニカクカワイイ

『ハヤテのごとく!』の畑健二郎氏が送る、結婚から始まるラブコメディ!

ハヤテも楽しかったので今作も期待。ただ、原作でもろくに司ちゃんの秘密が出てないのに、アニメでどこまでやるのか? が疑問。

てかPVでいきなりかぐや姫ゆうてもうとるやん!

その核心に触れる単語を散々避けてきたくせに!

と原作読んでると思ってしまうが。

さてどのような展開を見せるのか?


わお!なんか久しぶりにテレビアニメの新番チェックとかしちゃったよ!

どれだけ私の期待が今期は高いかということでもあるのだ!

ドォンミシッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?