【stand.fm】夏と野球とカープとTUBE

stand.fm 『 LANIのHAPPY  PLAYLIST』
第二回目の配信を公開しました♪

少しずつstand.fmの操作に慣れてきました笑
noteの投稿はまだまだ試行錯誤で
普通にアップすることはできるけど、いろんな機能を使いこなしていないので、触りながら勉強していきます。

第二回目は『夏と野球とカープとTUBE』というテーマです。


高校野球、地元広島東洋カープをはじめとするプロ野球にまつわるテーマソング、登場曲、などなどで使われたTUBEの楽曲をピックアップしてプレイリストを作りました。

TUBEファン歴28年で野球好きの LANIが、結構熱量高めで語ってます。
ぜひ聴いてみてくださいね。

聞き直すと、熱闘甲子園がネット甲子園に聴こえますね汗
滑舌も今後意識していかないとです^^;



今日の PLAYLIST



このチャンネル
 『LANIのHAPPY PLAYLIST』では、
1980年生まれの私が好きな懐かしの音楽と、日常のちょっとした出来事や日々感じたことなどをお話しします。

音楽はそんなに深い知識ではないので、
この曲を聴いてこんな気持ちになるとか、
その歌の好きなポイントをゆるく語っていきますね。


ではでは ぜひ聴いてください。
 LANIでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?