自己紹介と

やっほぅ!きっきぃです。
noteはじめまして。
サイト(http://this-is-kicky.com/)もあるし、そちらで書くのもありだけども。あちらは徒然なるままに書いてありますので。
こちらには、モノについて、何かテーマのあるものについて、熱く語れたらなんて思っておりますが!

というわけで、自己紹介。

私、きっきぃめは、Project KICKY!なつもりで、様々なことに「一所懸命!いざしあわせ!」な気持ちで取り組んでおります。


自分はなんだ、アーチストだ!!爆発だ!!

◆音楽活動(最近あまり動けていないが)
◆対人援助活動(対人援助という言葉を選ぶことに若干迷いがあるが)


小さな渦、大きな渦を起こして、「当たり前からの解放を!」目指しています。

それでは、これからよろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?