見出し画像

”普通”じゃない”FUTSU”スラックス。本日発売開始。【MAATEE&SONS】俺のCHINO-PAN FUTSU

こんにちは!新潟店の松田です。
遂にこちらのスラックスが入荷です。
今回、本日8月4日に一斉発売と、一層ブランドとしての盛り上がりを感じていただけたのではないでしょうか。初めての方、買い足しの方もお待ちしてます。

【MAATEE&SONS マーティーアンドサンズ】俺のCHINO-PAN “FUTSU”。




ブランド定番の俺チノの新素材“FUTSU”。
"普通"ではなく、"風通"です。
風通織りという名の珍しい生地を使用。
※店頭販売を優先しますので、オンラインは8/4(金)19:00販売開始とします。

ブランド定番の俺チノ。毎シーズンアップデートを繰り返され、今回も微調整済み。素晴らしい一本となっております。
ゆったりとしたウエスト周りにツータック仕様はクラシカルな印象に。今回から股下にも調整が入り丈詰め無しでの着用が可能に。



今シーズンの生地は、風通織りという珍しい生地での展開です。
二重織の一種で、表組織と裏組織の間に袋状の空間を生んだ織り。そこに風が通る感覚からその語源がきています。


触るだけでも質感の良さが分かりますし、何より真夏の今時期に履いても、かなり快適な生地感。

今回から股下にも調整が入り、裾上げ無しでの着用も可能に。
もちろん裾出しも可能です。ヘム幅結構あり〼。



これは履いたらヤミツキですよ。
発売開始の12時から早速、店頭でご購入頂いた方も。

遠方の方はオンラインで是非ご検討くださいませ。

【8/4(金)19:00販売開始】です。お忘れなく!!

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?