見出し画像

デンマークのギュギュッとリブ編みマフラー。【ANDERSEN ANDERSEN アンデルセンアンデルセン】SCARF

こんにちは、THIRTY'THIRTY'新潟店の松田です!

秋冬は常にニットを着ている僕ですが、もう寒くてニットが手放せないのは僕だけではないはず。。。

皆んながよく着るプルオーバーのニットやスウェットなどのアイテムは、1枚だと物足りなく感じることがありますよね。

そうじゃなくても、シンプルなスタイリングに合わせたいな〜って思えるマフラーが入荷したのでご紹介します。

【ANDERSEN ANDERSEN アンデルセンアンデルセン】SCARF

ニット大好きな松田がニットを語る上で外せないブランド、デンマークの

【ANDERSEN ANDERSEN】から、

今期もブランド定番人気のマフラー(SCARF)が入荷です!


我らがバイブル、カルチャー雑誌POP EYEと先々月にコラボしてたのが記憶に新しいですね。その時はポパイ(ほうれん草)グリーン色のカラー別注でした。

当店ではバリエーション豊かに6色でお取り扱いしております。


アンデルセンを代表するORANGEや、
汎用性に長けたBLACKや、
燻んだ色味が落ち着きのあるYELLOWなどなど。

僕の推しはOFF-WHITEのカラーです。



マフラーで白って可愛くなりがちですが、本格的な作りとクラシックな見た目で男性にもオススメ。




無骨な、なんなら古いジーンズや軍パンと合わせても◎です。

上質なピュアウールを使用し、5ゲージの両畦編みにて編み立てられたスカーフ。

やや細身のデザインで長さがしっかりあり、ざっくりとした編み上げにより、様々な巻き方のアレンジがきくファッショナブルなアイテムですよ〜。



ドライな質感と肉感のある重厚感感じる生地使いのため、ストレスフリーな着用かつ、保温性にも長けた機能面も◎


コーディネートのワンポイントとしてお使いいただいたり、ギフトとしてもぴったりなアイテム。

メンズレディース共にお使いいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?