見出し画像

【2024 S/S】【AURALEE オーラリー】HARD TWIST FINX ORGANDY STRIPE SHIRT

こんにちは!新潟店の島田です。
店内はすっかり春夏物が立ち上がり、気温的にはまだ寒い日が多いものの少しづつ暖かい日が増えてきましたね。
今回紹介させていただくアイテムが入荷して、僕自身も春らしい装いをしたいな〜と最近思っております。

本日ご紹介させていただくアイテムは、【AURALEE オーラリー】HARD TWIST FINX ORGANDY STRIPE SHIRTになります。

エジプトの超⻑綿であるフィンクスコットンと細番手のコットンを強撚して織り上げたオーガンジーストライプです。
加⼯で⼀度⽣地を硬直させた後、ハンドメイドのワッシャーで優しく膨らみを持たせた仕上げをしました。透明感のある素材感と柔らかい光沢が特徴です。


透け感のある涼しげな素材でメンズでぎりぎりいける絶妙なラインが非常にバランスが取れていて上手いなと思います。

中性的な印象を与えてくれるこちらのシャツは、白Tにスラックスの合わせでも普通のシャツと見え方が違います。
今時期ですと、薄めのニットやサーマルの上から着用いただくと、透け感のある素材が見慣れたはずのニットに新鮮さを与えてくれて、飽きずに冬服も楽しんでいただけます。


また、コットン100で手洗い可能なのも嬉しいポイントです。
洗えない服だとどうしても着ていく場面が狭まってしまうので、夏場にもそういったところを気にせず着れるのはスタイリングを組む上でも楽チンですね。

春夏は間違いなく主役で活躍するシャツです。
透け感のあるこういったアイテムでスタイリングを組むのは、着れる服が揃っているとなおさら楽しいかと思いますので、中に着るインナーのスリーブの長さを長く又は短くしたり、Tシャツも無地や柄を気分で変えてみたりと様々な組み合わせを楽しめる1着だと思います。

是非サイズのある内にお試しになってみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?