見出し画像

ニットを語る上では外せない。デンマークから届きました。【ANDERSEN ANDERSEN アンデルセンアンデルセン】SEAMAN CREWNECK


こんにちは、THIRTY'THIRTY'新潟店の松田です。紅葉シーズン到来!

やっと秋らしくなってニットが活躍する時期ですね〜、最高。

そんな松田の個人的な2023 A/Wのトップスの気分は、断然プルオーバーニット。

Vネックカーディガンを着続けたからなのかな〜。と解釈してます。

再来年になったらまた違うことを言ってそうな気がして怖いですが。笑

そんなニット大好きな松田がニットを語る上で外せないブランド、

デンマークの【ANDERSEN ANDERSEN】から、

今期もブランド定番人気のアイテムが入荷しました!

カラー:Lyserød(PINK)

【ANDERSEN ANDERSEN アンデルセンアンデルセン】SEAMAN CREWNECK


上質なピュアニューウールを使用して編み上げられたニット。

我らがバイブル、カルチャー雑誌POP EYEとも先月にコラボしてたのが記憶に新しいですね。

その時はポパイグリーン色のカラー別注でした。

当店ではBLACKとLyserød(PINK)の2色でお取り扱いしております。


カラー:BLACK



カラー:Lyserød(PINK)

僕の推しはLyserød(PINK)。グレーやブラウンの地味なスラックスと合わせたい。

もしくは無骨な、なんなら古いジーンズや軍パンで。

畦編みでしっかりと編み込まれた生地感は日常的にお使い頂く分には充分な耐久力です。


カラー:Lyserød(PINK)



長めの袖リブの先端には指抜きを採用しています。

折り返してお好みの袖の長さに調節することも可能です。

前後どちらでも着られるニットは忙しい船員達が前後気にすることなく、気軽に着られるように作られています。


カラー:BLACK

クラシカルな製法を用いられたプロダクト。

デンマークが誇る、世界最高水準の技術を感じられる素晴らしい一着です。

ぜひお試しください。

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?