はじめまして

大学2回生、もうすぐはたちです。
大阪に住む大学生
サッカーが好き⚽️
156cm
ファッションショーモデルの経験があります👠
ルッキズムの学習者です。✏️


誰でもできそうな自己紹介は以上です。

世間は風の時代と騒がれております。
これまで当たり前と思って無意識に受け入れていた常識とかルールとか取っ払って、

軽やかに

感覚的に

時代が進むと言われていますね。

そして風の時代は水瓶座の活躍が必要だとか。

2001.01.30生まれの私。
何を隠そう正真正銘の21世紀トップバッター水瓶座ピープルのひとりである。

つまり間違いなく私の時代。
(エビデンスは特になし)

大学生になりいろんなことに興味を持ち始め、私の特徴が何となく掴めてきた。

それは
「感受性」
「あざとさ」

間違いなくこのふたつである。

新しい時代の幕開け。

これから若い世代が作り上げていく世界の先頭集団に私がいることは間違いないので、見ていく以外の選択肢がないと思われます。

これから自分が今頑張っていること
不思議に思っていること
嬉しくてたまらないこと
涙が止まらないこと

いろいろ自分の納得いく形で
言葉という私を表現する唯一の手段を使って
残して行けたらな、と思います。

どうかお付き合いください♪♪♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?