今年の冬も蟹食べよう

どうもしーまんです!

現在は9月ですが、もう冬の事を考えてしまいます。
それはズバリ

「蟹」ですね〜

いつも姿丸ごとではなく、フルポーションで買っています。
(フルポーション=過食部の殻が剥き出しになっている蟹の足)

それも「ますよね」の蟹。
それも5Lサイズのズワイガニを最高に頬張れます。

ハーフポーションだと片側は殻に覆われているので焼きでも楽しめます!

ただ私は蟹刺しが一番好きなのでフルポーションで頼んじゃいます。
もし気になった方は下記からホームページ見てみてください!

ではまた


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?