#スキしてみての存在

どうもしーまんです!

noteを初めて一日も経ってないですが、
仕事の休憩時間を使い、どうすればスキがもらえるか調べました

その中でも怪しいコツが1つありました。

それは「#スキしてみて」というタグをつけるだけ。
だそう

そんなバナナ。と思いましたがどうやらそのタグはnote公式のタグらしく、
怪しいものではないそうです

しかもそのタグをつけている記事と、つけていない記事では、
約2.8倍もスキが多かった結果があるそう。

これはつけるしかないですね

ぜひ皆さんも活用してみてください!
この記事は有料級っぽいのでぜひスキを押してくれると嬉しいです

ではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?