ベッドスパ

東京に雪が降る予報があったので、ホーキングのシューズを買いました。雪はあまり降りませんでしたが、雨がずっと降る中、足元が快適。

雨が足に入らず温かく、雨の中歩くことが楽しみになりました。足元が冷えて、寒かったことが今改めて体験してわかりました^ ^

頭皮、硬いな と思い直感でベッドスパのお店を探しました。歩いて行けるところへ、その日に予約。

気持ちよかったです。

硬いところを痛気持ちいい感じて、時々ゴリゴリと音がして、ほごしてる感がありました。

途中、いびきをかくほどリラックス

頭皮の他に、目元もスッキリ。コメカミに目のツボがあります。また、施術後すぐトイレに行きました。

「トイレ、行かれますか。」と聞かれたのですが、わかっていたのです。循環がよくなって滞っていた頭の成分?が出ていったのでしょう。

髪の毛が更に立つようになり、帰りはワックスつけずに帰宅しました。

セラピストさんは、頭皮以外に身体のことが詳しく、いつも勉強されていると思いました。

また、来月行く予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?