こんなお笑いライブは最高だ そして俺は最低だ

口火負けました。2位でした。
MC百点飯店のお二人が「フレッシュな9組が出演します!」という謳い文句を裏切る形で、我々絶景百選がトップバッターでした。

平場で二人合わせて200箇所ほどミスをしまして、若者のアピールタイムをいたずらに奪うことなどもありましたが、一晩眠ったおかげで遠い過去のような気がします。みんな次の口火も、よろしくな!!!w

帰り道ではイヤホンを片耳紛失し、終電が過ぎた後の最寄り駅のトイレで情けなくうずくまり、本当に一度人生を終わらせる必要があるんじゃないかと考えております。


兼業芸人を名乗る人間のなかで、いちばんお金がありません。
若手芸人が生ビール600円みたいな店で飲んでいる写真を見ると、怖すぎて泣いてしまいます。貧乏人は勝男の260円のメガジョッキを飲みなさい。そしてお通しの少なすぎる枝豆を大事に齧りなさい。

先日東京に行った際、新宿で飲ませていただいたのですが、レモンサワー50円だの100円だの狂った価格設定の店が多く、ありがたい反面、日本の景気終わっとんな!!!!!!!!!!と思いました。次の日は池袋でお好み焼きを食べました。何で?????????(おいしかった♡)

東京の皆さんは本当にやさしく(夜行バス以外)、コンクリートジャングルどころかコンクリートホットカーペットやないかいなどと感じ(夜行バス以外)、幸せな(夜行バス以外)二泊三日でした。本当にありがとうございました(夜行バス以外)。本来一泊の予定でした。夜行バスには乗れませんでした。

今日は「こんなお笑いライブは最高だ」というライブが開催されます。
数年前に僕が主催をしていた、お笑いライブと一般参加型の大喜利ライブを合体させたようなライブです。今ではもう主催をする身体ではないので(主催をしようとすると8億個の蕁麻疹が出るなど)、いつもお世話になっている先輩の川嵜でし太さんに数か月前に主催をお譲りしました。

めちゃくちゃ楽しいライブだと思うのでぜひにぜひに飛び込んでほしいですねえ!!!イ~ヒッヒッヒ!(魔女)ホンマやで(関西人)よろしく頼みますよ兄さん(後輩)
皆様からのご希望があれば、絶命以外は応相談で期待に応えたいと思います。
(例)熱したオーブンレンジを直に触る、舞台上でタクシーに轢かれる、漫才の途中でメガネからコンタクトにするなど


↓ライブ詳細♡

〇こんなお笑いライブは最高だ

日時:9/6(金) 開場:18時45分・開演:19時 終演予定:21時
場所:BAR舞台袖 料金:1500円(1ドリンク付)
http://tiget.net/events/337375
出演者:敬称略 アオイサカナ/川嵜でし太 涼風/絶景百選/高崎愉快 ニトロスパイス/ニルギリ/のはこ バス回数券/ハヤイカガヤイ/他2組

ちなみに我々絶景百選はtigetサイトに出演者として反映されてません!でもきっとライブに出られると信じています。出るったら出ます。うるせえ!!!!!!!!!!俺は出るんじゃ!!!!!!!!!!!もし出れなかったら客席でバーベキューします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?