『拝啓』

『拝啓』

ねぇ、君は、どんな人なのかな

どんな事に怒り
どんな事に傷付き
どんな事に悩み
どんな事で笑い
どんな事で喜ぶのかな

君は今どこで何を思い何を考えてるのかな

まだ見ぬ君

君の思い描く夢はどんなのかな

君の話を聞かせてよ
君の話が聞きたいな

まだ見ぬ君へ

心揺らして生きて行こう

心の音に耳を澄ませば、聞こえてくるよ
君の声が

魂の音が転がる
こころころころころがっていくよ

君の思い
魂と心の音を聴かせてよ

耳を澄ませば、君の声が聴こえる

心と心、魂で繋げて行こう

たましい、ゆらゆらとふるえ、心から心に伝えるよ

グッドバイブレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?