『letter』

『letter』

君と一緒に歩いたどこかの風景

いつかの時間

君と一緒の全ての時間、全ての景色

君と一緒に過ごした一瞬一瞬を心に焼き付けていたい

君がいるから、俺は生きてこれた

君がいる事

それが俺の存在理由

君が俺を必要としてるなら、いつでも君と一緒にいるよ

いつまでも

君の痛みを俺も感じたい

俺の前ではどうか、君の全てをさらけ出して

君の良いとこ
悪いとこ

全てひっくるめて君が好きなんだ

俺もそんなにできた人間じゃないけど、君になら愛してるって素直に言える

素直な気持ちで愛してるって言える

一緒にそばにいれる事

ただ君と一緒にいる、それだけで、世界はこんなにも輝く

君と一緒にいる全ての時間を抱きしめて、俺は共に歌うよ

君のそばで

いつまでも

終わらない歌を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?