大学

大学へ行く意味

本題に入る前にこの記事をご購入された方には、僕のLINE@が手に入ります。勉強に関する悩みやモチベなど、相談できます!良ければお願い致します!

さて本題に入ります

まず、これがすべて正しいというわけでないので

(偏見が沢山あると思いますが自分の考えです)

くれぐれも参考まででお願いします

まず、周りにいる人に聞いてみるとわかりますが

大学で明確な目標がないのに大学へ行くという人が沢山いると思うんです

別にそれがいけないってわけではないんですが

大学へ行くのにはお金が沢山かかりますよね?

ここから先は

1,396字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?