徹子の部屋 第0回

トゥールルトゥルルルトゥールルトゥルルルトゥールールールウールールル

徹子「えー、本日のゲストはですねー、弁護士の唐澤貴洋さんです。」

うんこ「はい、どうも皆さんご紹介にあずかりました。唐澤貴洋ですよろしくおねgあああbぁぁrbrぁぁぁbrbぁrぁぁburiburiburiburiburiburi」

徹子「あら、唐澤さん大丈夫ですか、とりあえずあめあげましょうね(髪の毛の中からおもむろにチュッパチャプスを取り出す)」

スタッフ一同騒然とし、アルコール新聞紙等を用意。

うんこ「あぁー、徹子さん全く申し訳ないなり!w今度おいしいご飯でもごちそうするなりよ!!!!!!wwwwwwwwww」

徹子「…….……なり?……………..oす。」

うんこ「え?wwwwwwwなんなりか?wwwwwww(スタッフ陣から受け取ったトイレットペーパーでア〇ルを拭きながら)」

徹子「かさらわ たひかろ こすろ!!!!!!!!!!!カチャ(髪の毛から対唐澤散弾銃を取り出す)」

ビュビュビュビュビュンビュビュビュンビュビュビュンンンンン

スタッフ便乗し頭部からまたしても対唐沢散弾銃を取り出す

うんこ「え?wwwwwwwちょwwwwwwwなんなりか?wwwwwwwww法鉄器措置とるなりよ!?法的措置法的措置wwwwwwwww」

朝青龍「あほしね」

バキュン


朝青龍がハンター×ハンター掲載まで続けた正拳突き1万回の力で唐澤貴洋の脳天をぶち抜き、唐澤貴洋は息絶えた。そしてその朝青龍の正拳突きこと、朝青龍拳と唐澤貴洋の脳が触れ合った瞬間、彼らは互いに精子と卵子を接面から吹き出した。

______________そして生まれたのが高田健志である。


fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?