学校

15歳の私へ。

15歳の私へ。

今のあなたは、多分全然自分の事好きじゃない。

でも24歳の私は、幾つかの挫折ももちろんしてきたけど、

今のあなたが想像しているよりも、私はあなたが見ている夢を幾つか叶えて

今のあなたが想像しているよりも、ずっと明るい今を送っている。

今のあなたが想像しているよりも、自分の事を好きになる。

そして今のあなたが想像しているよりも、あなたの夢は変わらない。

15歳から24歳までにあなたは色んな経験をして、あの時の私が自分の欲望に従って行動できなかったことを24歳の今だに少し後悔したりする。

16歳になったあなたは、恋の楽しさを知り、恋を失う悲しさを知る。

17歳になったあなたは、自分の隅っこでくすぶっていたコンプレックス、そして夢として持っていたことにチャレンジする覚悟を持つ。

18歳になったあなたは、初めて自分の大きな夢の1つをを叶えて、今までよりも少し自分のことが好きになれる。

19歳になったあなたは、もっと自由になる。

20歳になったあなたは、大事なものを傷つけて、省みない。

21歳になったあなたは、また自分の夢を叶えるためのチャレンジをして、叶える。

22歳になったあなたは、大きなひとつ挫折を経験する。

23歳になったあなたは、たくさん失って、たくさんわかる。

そして24歳のあなた、もとい24歳の私は、15歳のあなたが持っている夢の中のまだ叶えられていないずっとやりたかったことへチャレンジをする決断をする。

今のあなたよりもずっとずっと強くなった。

でも今のあなたが叶えたいと思っている夢は24歳になるまで何一つ変わらない。

だからもっと自分を信じて、自分に素直に生きてみよう。

24歳の私は、15歳の不器用なあなたのことが大好き。

自分を愛してくれる人を見間違わないように。

自分を傷つける人と無理して付き合わないように。

何より、自分の事を粗末にしないように。

いつかどこかで未来がずっと進歩した時に、この文章があなたの元に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?