久しぶりに

仕事がはちゃめちゃ忙しい上に自粛で遊びがなくて書くことがなかった…。

【仕事】
終わりの見えない繁忙期って感じで心身共になかなかしんどい。
でも1人に負荷かかってるわけではなく何人か同じ状況なので身を寄せあって生きてる。
そんな中、社外だけどめちゃくちゃ仕事で関わる人が仕事用のSkypeで告白してくるという最悪な案件が起きる。
その日は社の指示で休暇だったのと、タイムラグ?で真夜中に通知が来たので無視を決め込む。
夜中の2時に社用iPhoneに告白文が書かれた通知来ることある?
完全にホラー。
というか、社同士の甲乙としての関係は確かに対等かもしれないけど正直権威勾配的には私の方が上だし、なにより個人的にはまったく仲良くないのに何故告白しようと思ったのか。
私の個人的要素を何一つ知らないのに……。
言葉を選ばす感情のまま言ってしまうと、気持ち悪い。ほんと無理…。
個人的には「いけるやろ」って思われる要素がなかったはずなんだけど、相手はそうじゃなかったということは、また私は自他で認識齟齬を起こしていたということか。
最悪。
ナメられがちなら見た目だから気をつけていたのに、まだうまく自衛態勢を構築できてなかったらしい。
隙のない人間になりたい。

【プライベート】
クラブがやってなかったので外出して遊ぶというのはできなかった。当然ライブもないし。
ちょうどあつ森発売されたので細々と続けてる。
もともとSwitch持ってたしあつ森も予約して買ってたから世間のあつ森ブームを少し遅れて知った時はかなり驚いた。
あとテレワークを部屋のローテーブルでやってたら身体がおかしくなってきたので机と椅子購入。
そしたらモニタ欲しくなってきたりと色々部屋の環境良くしたくなってきてモニタだけでなく強めなデスクトップPCとその他諸々を一気に購入。
とりあえず前からやりたかったけど手を出せてなかったゲームとか買ったり。
テレビ前に固定されるCS機が苦手でやれてなかったゲームがやれるの嬉しい~。コントローラー操作が下手くそだからマウスキーボードでできるのも助かる。
あと、配信見ててラグがかなり減ったし映像綺麗になって快適!
身体痛くなることなくなったし、安い買い物ではなかったけど買って良かったな。
後は整体行ければ最高だけど、さすがに怖いなぁ。

7月に入り、クラブも徐々に再開。
私が行くところは行政の感染拡大防止対策を徹底してるところだから、自分の体調をしっかり整えて遊ぶぞ!
久しぶりに友達に会えるの楽しみ過ぎる。