婚活アプリでドタキャンされた話

婚活アプリではいろんなひとがいます。

約束の時間に相手が来ない!
しかも連絡もない!

その人と会うために時間をかけてその場所に行き、メイクもした。その時間で菜穂さんのインスタライブも見られたし、手帳に書き込むこともできた。

こんな思いをもう大事な自分にさせてはいけない。

だって、
「息をしてるだけで愛される私」
「喉から手が出るほど手に入れたい女性」
なんだから💕

今回の件では、「明日はよろしくお願いします。」とかメール送っても帰ってこない相手は「お返事なければキャンセルとみなしますね」等送って、無駄な時間は省こうと反省しました。

考え方を変えれば、こんなことする人と時間を共にするのも無駄だから、逆に無駄な時間が省かれて良かったなとも考えられる。

溺愛女子サロンでは、このような件を
「うんこ💩案件」と読んでいます。

道端に落ちてるうんこ💩を踏んだようなもん。

婚活で素敵な旦那さんと出会い幸せな生活を送っている人も、「うんこ💩男」に出会したと何人かから聞き、「こんな素敵な人にそんな対応する人がいるの!?」と衝撃でした。

だから婚活中の人は、そんな「うんこ💩」に出会しても自分が悪いなんてこれっぽっちも思わないでね!!

何があっても私もあなたも
「息をしてるだけで愛される女性💕」

#溺愛女子サロン
#ウンコ案件
#失敗は成功のもと
#全てが学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?